クラシックうまこさん


ポリの浴衣を買いました。揚柳です。
でも、浴衣のように着るのは、ちょっと頼りないので
半襟を付けて着物のように着てみました。

愛知青少年公園での、クラシックカーフェスティバルに行きました。
強い日差し 広い園内
行動的な 雰囲気にとけこむために、こんな格好になりました。
名付けて クラシックうまこさん

写真撮影用に
クラシックカーが 書き割りの前においてあります。
早速 撮りましょう。
どう?雰囲気合うでしょう。
ちょっとニースの 別荘に参りましたのよ♪

係員のおじさんと
一緒に一枚

ええ〜!クラシックカーフェスティバルに着物?目立ちすぎー!
と言って いやがった息子も
周りにとけ込みすぎて 見つけるのに苦労した
と言ってくれました。
結構 結構

着物に 帽子っていうのも 時には いいでしょう?


目次へ

inserted by FC2 system